一ヶ月で10キロ落としたいときのベルタ酵素

一ヶ月で10キロ落としたいときのベルタ酵素

ベルタ酵素を使って一ヶ月で10キロ体重を落としたという体験談があります。実際に、一ヶ月で10キロを落とせるかどうかということは、人によると思われます。例えば、20代の頃はずっと50キロ台の体重をキープしていて、それが理想体型であった場合に、そこから10キロ落とすことは至難の業でしょうし、健康を害するリスクも高いです。しかし、若い頃は体重が50キロ前後だったが、30歳を過ぎたあたりから体重が増加して、70キロにまで増えてしまったという人なら、一ヶ月で10キロを落とすことは可能かもしれません。

ベルタ酵素は置き換えダイエットのために作られているので、健康を維持しながらダイエットをすることができます。しかし、過度な食事制限は健康を害するリスクが高いので、無理をせずにダイエットをすることがおすすめです。一ヶ月で10キロも体重を落とそうと思ったら、1日3食のうち2食をベルタ酵素に置き換えるくらいのことはしなければならないかもしれません。しかし、健康を維持しながらダイエットをするなら、3食のうち1食を置き換えるだけにして、2食はしっかりと栄養のあるものを食べることがおすすめです。

3食のうち1食をベルタ酵素に置き換えるだけで足りなければ、ウォーキングや水泳などをして、消費カロリーを増やすようにしましょう。適度な運動は健康に良いですし、理想体型に戻すためには若い頃のように運動をすることが効果的です。運動を組み合わせることで、ただ体重を落とすだけでなく、メリハリのある美しい体を手に入れることができます。
ベルタ酵素ドリンクの口コミ徹底調査!一番効果的な飲み方は?はこちら